1. RPA時代は人間が本来発揮すべき価値を考え直すきっかけとなる

  2. IT企業の予算投資意欲が高いIoT・RPA分野の注目度

  3. 将来はRPAを活用できる人材が「活躍する人材」になる時代がくる

    • AI

    増加するAIサービスとRPAでの活用

  4. 今後求められる「RPA」の活用を推進する役割

  5. 導入時に考えること・やるべきことは何?ビッグデータとRPAの企業活用

  6. RPA時代に必要になる人材は「顧客へ新しい価値を生み出せる人物」

  7. 変化する産業構造!AI・IoT・RPAが変える仕事とは

  8. 未来の日本の就労人口と将来的にRPAを活用するべき理由

    • AI

    日本でのAIスピーカー・音声インターフェイスの将来性

  9. コールセンターでRPAを実装したときの風景とは

    • AI

    RPAが活きるAIの働きは「意思決定」の業務